2023年5月31日水曜日

🌸4月コミュトレハイライトpart2🌸

 5月も今日で終わりですが…

🌸4月のコミュトレハイライトpart2🌸

大分遅いごめんなさい💦


〖2日目の様子〗

ひよこさんコースで来てくれた🐵くん☆










ペル君タッチゲームでは壁にいるたくさんの

ペル君やルルちゃんやはかせを

いいお目目で見つけてたくさんタッチしてくれました👏👏

ひもについたペル君もジャンプでタッチ!

そのあとはトランポリンでジャンプしたり

お母様とリトミック♪

お部屋での製作も頑張りました💖



続いてうさぎさんきりんさんコース🐰🦒

さあ、何をしているでしょう???











怪しい人がいますねえ~

何をしているかわかるでしょうか…??笑


正解は…











へんしんクイズでした😎✨


先生が一度隠れて色々なものを身につけて登場!

どこがかわったかな?

というゲームです✨


変身クイズをしたお友達はみんな

先生が出てくるときに一緒にカウントダウンをしてくれたり

「わあ~!」と歓声を上げてくれたりと大盛り上がりでした!!


どこが違うかもみんなばっちり♡


4月のコミュトレもとっても楽しく終わりました😊


5月も楽しいコミュトレだったので、

ハイライト楽しみにしていてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

🎏5月のコミュトレ ハイライト①🎏

  こんにちは! コペルプラス清田教室です😸 気がつけばもう6月…!! 2023年も半年が過ぎようとしていますね💨 最近は気温差も激しいので みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください😊 今回は、5月のコミュトレの様子をお伝えしたいと思います! まずは一日目のひよこクラス...